推しキャラの傾向

おはようございます。

支援センターふなばし

ケアマネジャーの佐藤寛子です。

 

 

今朝、テレビを観ていたら

「近藤真彦 ジャニーズ事務所退所」の話題

 

ジャニーズ事務所

またしても・・・

 

一体、どうしてしまったんでしょう?

ベテラン組が次から次へと・・・

 

やはり、ジャニーさんの求心力、いやいや

カリスマ性が大きすぎたのでしょうか?

ジャニーさんに対する、忠誠心だったのでしょうか?

ジャニーさんがお亡くなりになられたことで、どこか、心の糸が「プツン」

と切れてしまったのでしょうか

 

マッチの対応に対し

ヒガシが「退所のコメントが薄っぺらい」とコメントしていました。

マッチと一番年齢も近く、複雑な心境なのでしょう

 

 

 

子どもの頃、トシちゃんよりもマッチが好きでした

シブがき隊なら、モックン。

少年隊なら、ヒガシ。

光GENJIなら、あっくん。

SMAPなら、中居くん。

 

 

 

あ、なんか、懐かしいこと思い出した

 

光GENJIが一世を風靡していたのは、確か小学校5.6年生の頃。

その頃、小学校には「ミニバスケット」という部活?クラブ?があって、そこに入っていました。

その時の先輩に

「光GENJI、誰が好きなの?」と聞かれ

「かぁくんです

「あっくんにしなよ

「じゃぁ、そうします

 

みたいなやりとりをして、あっくんが好きなことにさせられた

ような気がする

 

どんなやりとり

なんだ?この指令

 

 

小学校からの同級生、つま。

これを読んでいたら、思い出して。

確か、そんなこと、あったよね

 

 

だからホントは

トシちゃんよりもマッチ

シブがき隊なら、モックン

少年隊なら、ヒガシ

光GENJIなら、かぁくん

SMAPなら、中居くん

 

ゴレンジャーでいうと

レッドかブルー

 

 

イエローに惚れることはなかったなぁ

 

 

ジャニーズとゴレンジャー

こんなところにも、好みの傾向が表れていると思いません?

トップで目立つか、クールに決めるか。

お笑いキャラにはいかない感じ。

 

 

女子の皆さん

〇十年前を思い出してみてください。

きっと、そんな傾向があったハズ

きっと、そんな恋愛をしてきたハズ

懐かしいですね。

 

 

ステイホームなGW。

そんな子供の頃の写真を引っ張りだして、見てみるのもいいかもしれません。

いろんなことを思い出して、思わず笑ってしまうかも

 

 

 

昨日は1日だったので、事務所のお花も新しくしました。

今回の、お花屋さんのお兄さんのオススメはひまわり

 

 

 

かわいい

かわいすぎる

一足早く、夏の花から元気をもらいます