おはようございます。

支援センターふなばし

ケアマネジャーの佐藤寛子です。

 

1/4からこのブログを始め、丸1週間経過しました。

まさか自分がブログをやることになるなんて。

自己表現を苦手に感じている自分が

ブログを始めるなんて。

 

1年前、いや半年前でさえ

ブログを書いている自分の姿、想像もしていませんでした。

 

HP作成に協力してくださっている方から

「ブログ書ける状態になってます。後日、操作を説明しますけど、ひとまず触ってみて大丈夫ですよ。」と言われ。

 

どうしても切りよく1/4から始めたかった自分は、説明も聞かずにやり始め四苦八苦

正しいやり方も、どんな機能があるかもわからずに書いてます。

まぁ、なんとか形になってるかと思うのですが・・・

 

毎日こんな感じです。

 

「何、書こうかなぁ・・・何て書こうかなぁ・・・」

こんなにカッコよくないですね

 

何事も続かない自分が、三日坊主はクリアしました。

けっこう楽しんでます。

でも、まだ1週間。

そのうちネタもなくなり、苦しくなるのでしょうか?

 

まだ1週間だけど感じること。

これを続けていくと、いろんな物事に目がいくようになるのでは。

感度が上がり、いろんなものが見えてくるのでは。

 

これを読んでくださっている方は片手で足りるくらいでも

自分の成長のために続けてみます。

 

お気付きの方がいたら嬉しいのですが・・・

機能追加してもらい

今日から絵文字が入るようになりました