本気(マジ)な思い出

おはようございます。

支援センターふなばし

ケアマネジャーの佐藤寛子です。

 

数週間前、スマホをいじっている時に

ステキな写真を見つけました。

 

その時に、今日3/13は、このことをブログに書こう!と決めました。

 

 

親友のF。

大学の同じゼミの同級生。

Fも沖縄が大好きで、何度も×2一緒に行きました

 

ダイビングしたり、

飲んだり

飲んだり

飲んだり

飲んだり

 

 

そんな親友Fが、沖縄で結婚式を挙げることになりました。

 

それが

2014年3月13日

 

こんな素敵な教会で挙式

 

 

友達4人が招待され

沖縄旅行も兼ねて、それはそれは楽しみで

 

 

そんな4人。

 

披露宴で出し物をすることに

 

なんでやることになったんだろ??

立候補したのかな?

頼まれたのかな?

 

 

こんな素敵な会場で披露したのがこちら

 

https://youtu.be/H-rwVOknDyE

 

氣志團の

「結婚闘魂行進曲 マブダチ」

 

 

それはそれは練習しました

 

でも、それぞれ家庭があったり

東京・千葉・埼玉と離れていたりで

4人が集まって練習することができずに、各々自主トレ。

 

何度もこのPVを観て、振り付けを完コピ

歌詞も暗記

 

 

 

一緒に練習できたのは

那覇空港から挙式会場に移動するレンタカーの中

まずは歌を確認。

 

主役・親族に内緒で、会場の一室を予約して

式が始まるまでの時間、振り付けの確認。

 

立ち位置も決めて

振り付けも、歌も、バッチリ

 

 

一緒に練習できたのは、これだけですが

本番も大成功で大盛り上がり

 

 

 

でも、まぁ、氣志團やるくらいだから

こうなります。

 

 

 

 

どうしても氣志團に寄せたくて

「東京衣装」で学ラン4着レンタルして

わざわざ沖縄のホテルに送り

 

いろいろ写真を撮ってみる

 

 

 

 

せっかくかわいいワンピース着て

おしゃれして出席してるのに

 

こんな素敵な会場で

 

踊ってる姿の写真が見つからなくて

とても残念です

 

 

 

懐かしいなぁ・・・

 

今から7年前かぁ・・・

 

37歳

 

子どももいるのに。

 

みんな、よくやったわ

 

 

 

親友のF.

今日はこれを読んでくれてるかな?

 

結婚8年目。

おめでとう。

出会ってからいろいろあったね

 

あんたが、元気でよかった。

 

コロナが落ち着いたら、またみんなで大笑いしよう。

 

今日はぜひ

結婚式のDVDひっぱりだして

旦那さんと子どもと、一緒に観てね

 

 

こんな写真載せて

友達に怒られるだろうな…

顔がわからないから、いいか