zoomインつむぐ~

おはようございます。

支援センターふなばし

ケアマネジャーの佐藤寛子です。

 

 

ケアマネジャーを紡ぐ会の

YouTubeチャンネル

 

毎週水曜日に更新されています。

 

毎週、担当を決めて動画をアップしているのですが・・・

 

 

ダントツ1番人気は

もちろん、この方

 

福祉の福ちゃん

 

しかも扱うネタが、こちらとなれば

当然の結果です

 

 

4週ある中で

ダントツビリっけつを走っているのがこちら。

 

 

すすむとひろこのzoomインつむぐ~

 

超硬派だから

つまらないのか!?

 

しかし

あきらめない

すすむとひろこ

 

いつかバズってみせる

心の炎は

消えずにメラメラしている

 

 

 

そんな

すすむとひろこの今週のネタは・・・

 

 

 

撮れたてほやほや情報

 

すすむ会長が登壇した

こちらの模様を早速アップしております!!

 

 

その映像を

カメラマンとして記録したのが

当日、付き人となったナッシーさん

 

すすむ会長が

会場入りするところから

しっかり記録に収めてくれています。

 

 

もちろん

2人でも記念撮影

 

 

ナッシーさんは

紡ぐ会が大好きらしく

いろんなところに出没する

紡ぐ会の活動をしている時

とてもイキイキしています

嬉しいことですね。

 

 

動画の中には

もちろん、すすむ会長が発言する場面も記録されており・・・

 

 

「そうそう、そうなんだよねー」

 

産業ケアマネさんなら

きっと、頷ける話。

 

 

動画の中には

この他にも会場の様子や

登壇された皆さんとの記念写真も入っており

当日の様子が伝わってきます。

 

ナッシーさん

カメラマンとして大事な役割を担ってくれて

ありがとうございました!!

 

 

 

動画の前後に

すすむとひろこの映像が入るのですが。

 

そうした編集を全てやってくれているのが

すすむ会長

 

 

この日は

本当に大変だったと思うのです

 

イベントに登壇し

その夜は産業ケアマネ道場も担当し

さらにその後に

当日、撮れたてほやほやの映像を

YouTubeチャンネル用に編集する。

 

なんてエネルギーでしょう

 

自分だったら

疲れ果てて放り出してしまいそうです

 

それをやりきるんだから

なんという体力と気力

 

 

そんな様子を見ていると

「私も、動画編集技術、身に付けた方がいいかな・・・

そんなことを思います。

いつもいつもやってもらうばかりじゃ

なんだか申し訳ない気がする・・・

 

しかし

パソコン関係はめっぽう弱い・・・

膨大な時間を要することが目に見えている・・・

そんな姿を想像し

なかなか手を出せない逃げ腰な自分がいる・・・

情けないーー-

 

 

 

何はさておき

そうしてすすむ会長が手掛けているYouTube動画

ぜひともご覧ください

YouTube開いて

「ケアマネジャーを紡ぐ会」と検索すれば

その他の動画もたくさん出てきます。

 

もしよろしければ

そのままチャンネル登録、お願いします

 

すすむ会長

いつもありがとうございます