感謝!!

おはようございます。

支援センターふなばし

ケアマネジャーの佐藤寛子です。

 

 

まずは何より先に

ご参加くださった皆さま。

楽しい時間を、本当にありがとうございました。

熱中症で搬送されるニュースが毎日流れる中

暑さにも負けず

皆さまが体調を崩すことなく無事に過ごせたことに

心からホッとしております。

そして何より

たくさんの笑顔があったことに

「よかったなー」と

心から嬉しく思っております。

ご参加くださり、ありがとうございました!!

 

 

 

ということで

今年も来ました!!

鎌ケ谷シェルターベース

 

 

昨日は

ふなばしモルック部BBQ大会を開催

 

いつものように

「Let’s モルックー」で

元気にいってみよう!!

 

 

7月7日

七夕ということで

大人の皆さまにも本気の願い事を短冊へ。

 

 

きっと、叶います

 

 

パン屋さんのせーたろーくんは

ホットドッグ用にパンを焼いてきてくれた

見事なナイフさばきで

自らパンに切れ目を入れて・・・

 

 

完成!!

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

せーたろーくん

ありがとうございました

 

 

この暑さの中

若者2人がずっと火の番をしてくれました

 

 

おかげで皆さんが美味しくいただくことができました!

暑い中、本当にありがとうございました

 

 

 

ふなばしモルック部。

モルックの試合も真剣にやりました

暑さにも負けず本気モード

 

 

リーグ戦の結果

決勝戦はこの2チーム

 

 

やっぱり

のりピーさん、トグッティは強い!!

この戦いを見事制し優勝

 

 

さすがだなぁ

安定の強さですね。

 

 

一方、ビリ決定戦。

負けたら

「子ども用プールにドボンの刑」が待っている・・・

なんとしても負けるわけにはいかない

強い心で闘いに挑み

無事、ビリを逃れることができました!

やったねー

 

 

ということで

ビリとなったチームはプールへ・・・

 

 

大人が罰ゲームでプールに行くと

こんなことになった

 

 

この方。

とある病院のお偉い方

子ども用プールの前では

そんなこと、関係ないらしい

 

他2名のチームメンバーも

定番のお笑いを繰り広げ、見事ドボン

 

 

罰ゲーム、おもしろすぎる

 

 

 

大人の遊びはまだまだ終わらず

普段はスマートなケアマネジャーも

ぐるぐるバットをやらされて・・・

 

 

その先にあるのは

スイカ割り

 

 

 

スイカ割なのに

なんだかやたらとカッコいい光景

 

 

そんなこんなで

夜までたっぷりと遊びつくし

ふなばしモルック部BBQ大会は

無事、終了となりました。

 

 

よっぴー、トグッティ

無事、開催できてよかったね。

みんなが楽しそうでよかったね。

暑さに負けずに毎年開催できたらいいね。

また企画しようね。

 

 

今回も塩原さんの人脈により

モルック部以外の方がたくさん参加してくださいました。

本当にありがとうございました!

これからもこんな感じで

地味~に活動を続けていきたいと思います。

もしよかったら

またぜひご参加ください

 

もっともっと

たくさんたくさん

いいお顔の写真があるのですが

とても選びきれなかったので、このあたりで。

皆さま、本当にありがとうございました!!

また練習にも来てねー