妄想特急

おはようございます。

支援センターふなばし

ケアマネジャーの佐藤寛子です。

 

 

大谷選手、結婚

 

そんなニュースが

昨日の夜、あったんですね。

それを知らず

いつものように朝の情報番組をつけていたら

耳に入ってきた話題

 

思わず

「えーーーーーっ!!」って大きな独り言いって

思わず手を止めてそのニュースを見てしましました

だって、そりゃ、びっくりするでしょ??

世界的スーパースターが結婚ですよ!?

愛犬を紹介するだけで大騒ぎになり

ちょっとした仕草さえも話題になり

誰からも愛され

そしてもちろんアンチもいて

一挙手一投足、注目されている方が

いよいよ結婚ですよ!?

 

おめでとうございます!!

なんて、私が言うことでもありませんが

 

 

 

誰もが気になること。

 

「お相手は、一体、どんな方なんだろう

 

気になりますねー

身支度しながらいろいろ想像しました

 

 

やっぱりベストは

地元の同級生

 

 

よくないですか??

どんなにビッグになっても

結婚相手に選んだのは地元の同級生、なんて話

 

 

なんてことを勝手に妄想していたら

囲み取材の中継が映し出され

どうやら私の妄想は外れたらしい

 

出逢って3.4年だって。

お付き合いしたのは1年くらいみたい。

フツーの女性で

一緒にいると楽しくて

ここにホレた!というよりも

全体の雰囲気がいいんだって。

 

 

 

ねぇ?

お相手の方

すごくないすか??

 

だって

すでにスーパースターになってから出逢ってるんですよ!?

 

これほどのシンデレラストーリーを手にすることがあるなんて

生きていて想像できますか??

 

 

まさか自分に

そんな人生が待っているなんて

女性の皆さま

想像したことありますか??

 

野球が好きで

大谷選手が大好きで

逢いたいと強く願い

彼女になりたいと強く願い

人生を共に歩みたいと強く願い

そしたら本当に

その願いが叶ったのかな??

 

それとも

 

なんとなく食事会で出逢い

なんとなく会話するようになり

野球なんて無関心で

へぇ~、活躍してるんですね

くらいなテンションで

自分をチヤホヤしないところに

大谷選手もロックオン!!

みたいな展開かしら??

 

 

大変。

 

 

この話題ってば

妄想が止まらない

 

 

この先、連日

報道関係はこの話題で持ち切りなんでしょうね。

お相手が誰なのか

気になってしょうがないでしょうね。

いろんな推測するんでしょうね。

 

 

そして、個人的に

なぜかホッとしたこと。

 

お相手の方が

日本人女性だということ。

 

だってなんとなくだけど

大谷選手の隣に

強めのグラマラスBODYな女性がいたら

なんとなくだけど

ちょっとイヤかも

 

大和撫子であってほしいと

勝手に想像

 

だって「大和撫子」って

優美で知的、かつ芯の強さを兼ね備え、清楚な日本的美人ですよ??

カンペキ

ぴったり

 

 

 

はぁ~

朝イチの平和な妄想

楽しかったー

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

自分にも

こんなシンデレラストーリー

待ってないかなぁ

 

今朝はどこまでも

止まることのない

妄想特急

 

 

 

とは言え。

現実に戻り

1日なので

近所の神社にあいさつに行ってきます