ご支援ありがとうございました!!

おはようございます。

支援センターふなばし

ケアマネジャーの佐藤寛子です。

 

 

時々、こちらにも書かせていただきましたが

ケアマネジャーを紡ぐ会

2回目となるクラウドファンディングに挑戦しておりました。

 

 

スタート時に設定したゴール金額は

120万円

 

クラウドファンディングの仕組み上

ご支援くださっている方がいたとしても

その合計金額が

ゴール金額に到達しなければ

その応援資金を頂戴することができません。

 

 

まず、目指すは120万円

 

 

それがなんと!!

12/28にすでに達成

 

 

大変有難いことに

ゴール達成後も

ご支援くださる方がいらしたのです

 

 

それならば、と。

 

 

クラウドファンディング終了は1/29。

年末に達成した時点で

残り1ヶ月ある・・・

 

NEXT GOAL 200万円

目指してみよー

 

 

という話になりまして。

 

そこからコツコツアピールを続けた結果

クラウドファンディング締め切りの昨日

見事、NEXT GOAL 200万円達成

 

 

ご支援くださった皆さま

本当に

本当に

本当に

ありがとうございました

 

 

120万円だってすごいのに

200万円も達成できるとは・・・

 

 

皆さまのご支援なしには

到底手に届かない金額です

感謝しかありません

 

皆さまが応援してくださったお気持ちを

100%活動資金にあて

今まで以上に

ケアマネジャーの皆さまにお役に立てることを発信していきます。

本当にありがとうございました!

 

 

 

そして何より。

今回、この目標を達成するにあたり

クラウドファンディング担当として動き続けた

小元さん、ナッシーさん、山崎さん、つぐみさん。

手続きから準備、進行まで

どれほどの時間をかけたことか

それがなければ

クラウドファンディングもスタートしていないわけで。

こうして皆さまからご支援いただけなかったわけで。

紡ぐ会の一員として

感謝するばかりです。

 

 

そして

絶対、ゴール達成する

と、決してあきらめることなく

紡ぐ会幹部メンバーのおしりをたたき続けた進さん

常に

常に

常に

「みなさーん、ここまできましたよー

そうして進捗状況を伝え

定型文を作り

それをコピーしてSNSに貼りつければいいだけの状態にし

それぞれ幹部メンバーがスムーズに発信できる状況を作り

ご自身でも常に発信を続け

誰よりも

強く

アツく

ゴール金額達成に向け動き続けていました。

 

それは

本気の金欠状態の紡ぐ会が

今後活動継続できなくなるという課題を解決し

宮﨑さんから会長職を引継ぎ

みんなと一緒に紡ぐ会を盛り上げていくんだ

絶対に紡ぐ会を発展させるんだ

宮﨑名誉会長と太田さんが生み出した紡ぐ会を

何としても存続させ

唯一無二の会にするんだ

 

そんな意気込みを

勝手に感じておりました。

 

 

ご支援くださった皆さまの温かな気持ちと

進会長におしりをたたかれつつがんばった紡ぐ会メンバー。

そして

みんなのおしりをたたき続けた進会長の紡ぐ愛

それにより

見事達成できたものだと思っています。

いやぁ、素晴らしいですね

 

ますますがんばらねば、ですね。