きたぜ!当日!

おはようございます。

支援センターふなばし

ケアマネジャーの佐藤寛子です。

 

 

さぁ。

いよいよです。

本番当日です。

体調万全。

気合い十分。

いってみようじゃないですか。

 

本日、こちら、開催です。

 

 

今、電車の中。

会場に向かっております。

 

いろんな気持ちが交錯しており

何を書こうかな。

 

 

まずは、やっぱり、めでたい話題を。

昨日のブログの最後に書いた、ビッグニュースの話✨

 

 

こちらのフォーラム。

厚生労働省へ後援依頼の申請をしておりました。

途中、必要書類の提出をしても

一向に「後援使用許可証」が送られてこない…

 

これはもしや、ダメだったのかな😭?

当日までに届くかな😭?

 

そんなハラハラドキドキの中…

 

 

 

キターーー😆❗❗

 

厚生労働省から

フォーラムに対する「後援使用許可証」✨

 

ということは

このフォーラムってば

お国から認められたってことでしょ😍??

正式に

「厚生労働省はあなたたちのフォーラムを応援してますよー👍」

ってことでしょ😍??

 

 

スゴすぎる!!

前日ギリギリの贈り物✨

 

 

ここに、その「許可証」を載せたいくらいですが、さすがにそれは、公文書。

載せるわけにはいかないけれど…

 

 

一般社団法人日本単独居宅介護支援事業所協会

会長 宮﨑直樹 宛に届いているのです✨

 

 

こうして書いていても

感動して泣きそうになる😭

 

 

いろいろ言う方もいたけれど

今もたくさんいるでしょうが

このフォーラムが認められたことには間違いない。

 

今までの積み重ねの成果か

たまたま時代の流れに乗ったのか

それはわからないけれど

この報告を受けた時に、感動せずにはいられなかったんだ。

 

 

厚生労働省とのやり取りを重ねてくれた

奈良支部長の山﨑さん。

本当にありがとう😭

山﨑さんのおかげで、無事、後援をいただくことができました。

実行委員長として、感無量😭

自治体や団体にテイよく断られた後援なんて、どうでもいいわ。

だって、厚生労働省✨

 

 

さぁ。

そしたら、後はやりきるだけ。

日本初✨の試みを

企業の皆さまに

経営者の皆さまに

産業ケアマネの皆さまに

興味を持ってくださった皆さまに

お伝えするだけ😆

 

実行委員の皆さま。

 

体調良好ですか?

気合いは十分ですか?

ワクワクしてますか?

緊張してませんか?

ちゃんと準備してきたから、大丈夫だね。

みんなでフォローし合いながら

笑顔でやりきろうね。

絶対に

誰かに、何かが届くよ。

どんな雰囲気になるか楽しみだね。

実行委員の想いを

全力で出しきろうね。

そしたらさ

懇親会でさ

美味しくカンパイできるってもんでしょ😍

 

そうして盛り上げて、やりきって

次に繋げていこうね。

 

やるしかないじゃん😆

 

はぁ。

ドキドキ🥰

 

では、ご参加くださる方がおりましたら

会場でお会いしましょう!

オンラインでお会いしましょう!